不夜城
へと先日行ってまいりました

火鍋が食べたくてねぇ〜\kv

お友達と2名で行ってきました
名前通り(?)深夜営業のお店です
今回は丸福珈琲店向かいにある支店の方へおじゃま〜


ああああシャメ取り忘れておりましたOrz
火鍋とは辛いスープと白湯スープの2種類の味付けで
出てくるお鍋でございまして
野菜・肉・魚介と何でも有りの具材
〆のラーメンがこれまたウマスなお店です
上海料理のお店ですので他にも色々ありますよ
何と言っても青菜の炒め物が超美味かった


片言のご主人がいっぱい説明してくれ
美女2名(ぉ
だったのでサービスも良かったぜHAHAHA
お腹いっぱい食べて飲んで2名で1万出してお釣りが来たのにはビックリでした

不夜城
大阪府大阪市中央区千日前1-8-6