リコール前に

辞職再選挙だそうでs


昨日おかーちゃんから電話が来ました

うちは反対派

賛成派のちらし配りに来た人が
僕の幼馴染の親御さんでした


「ほんに町が2つになってしもたんよ・・・」

何というか・・・Orz


一番に放射能汚染されるのは土、そして水だそうでs
東洋町は地下から水を汲み上げてそれを水道水に利用している町


水が飲めなくなったらどうするつもりなんでしょうか
莫大なお金で琵琶湖からお水を買いますか東洋町さん

室戸海洋深層水もごっくん馬路村もこれでブランドイメージがた落ちです

この問題で帰れたら月末の祭りに合わせて帰ろうと何とかシフトをやりくりしていたのですが

五社神社の祭りは中止になったそうでs

もう選挙の時だけでもいいから帰りたい
住民票移して選挙権ほしい

これであの人が再選なんかになったらどうしよう

本当にどうしよう
今いる場所の選挙より東洋町の選挙の方が気になって仕方がないですOrz

不謹慎だけど・・・