もう戻らないかもだよバーヤバーヤ!

と思っていたふぁっそんのお仕事に結局里帰りしてしまいました

本当に嫌気がさしていたんですけどね

何と言うか何と言うかです(汗
私の人生これからもこういう形で進んでいくのだろうかと
思っていまs

ですがこれがメンズとなると今までレディスに居た知識は半分も
と言うかずぶの素人になってしまいます が、これまた楽しかったりします
覚える事イパーイですけどNe!!

嬉しい事に(と言うか殆ど無い)先方様には初顔合わせ→その場で採用
と言う神がかり的な復職をしました
9/7そろそろ就活しようかな
9/10派遣会社の人と会う
9/14先方と面接→即採用

うーん。。。私こんな人生でいいんだろうかw
まぁ販売だけのキャリアは有るので普通の会社だったら落とされると思いますけど


接客の流れと雑務処理等々の流れ把握は
自分のスキルとして持っているものと
唯一言える長所でも有りますので
入店して1週間もあればある程度出来るようになるかなと楽観的に
考えておりましたら

先日初のセットでの販売が出来ました

オイラワクワクしてきたぞレベルの嬉しさと
まぁ当たり前か的な冷めた自分が居ることにまた(´・ω・`)となってしまいましたね

組織の歯車には絶対入らないでおこうと
思っています
目指せ販売(だけ)のプロ!と言う感じでしょうか
自分の性格上組織内に入ったら潰れる事間違いないので
いらんこと考えて自爆するし(ノ∀`)