最近

頻繁と言うか週に1〜2度戦争やっています





昨日もやりましたけど

んー・・・

まだまだ自分だめですねぇ(ノ∀`)
もっと上手くなりたいです
攻めの場合も防衛も場合も
もっと皆で意識の共有をして
自分なりにイメージを作り上げて
皆のサポートできるように頑張ろうと思います
ただもっと早い時間からINしてお手伝いしたいのですが
仕事から帰ってくるとどうしても開始直前だったりして
申し訳ないなぁと思ったりします
とりあえず参加者様お疲れ様でした^^

終わって色々疑問符な部分をクラン員さんと考えたりして
そういった時間が楽しいし

フルボッコされたけどねっ(´Д⊂
久しぶりに2時半くらいまでリネ内で遊んでて
楽しかったです

久しぶりのお休みなのですが
今日はカットいってコンタクトレンズ買いに行って
そして足の角質をケアして
お掃除してry

そんな感じの休日を過ごしたいと思います