きょうのせんそう

コーラスさんでギランへGoooo!
編成前あまりにきつくて意識が飛んでしまいました
どうも申し訳ございませんOrz




さいごのぼうえいのとき
ぱいんわーぷでぷりがとんだので
それをふせぎにいって
かえってきたら
もんがあなあいてた

とっさにふさぎにいったら
さいぜんせんのいっぽてまえで
めておやゆみたげをあびて
HP100きってた

かまわずつめてしまい(ばーをきちんとみてなかった)
だめうけて
さいぜんせんきたらHP40だった^^

おもわずぽっとおしまくって
もうしんだなこりゃ・・・

とおもったらきせきてきにじかんがきたのでした

あと5びょうあったらしんでました 南無


きょうしんでたらつうさん○どめのでーけーかんらくでした


いい加減安全圏越えます本気でOrz

でもいつ狩りの時間が取れるのかな・・・