CanCam12月号の443ページ

モテ子の習慣 VS ブス子の習慣より



・ハマってること
 「モテ子」…カラー検定のお勉強 「ブス子」…四国お遍路めぐりの旅


お遍路なめんな!!

ってかですね
カラー検定のお勉強して半端に知識覚えた方が
お店にこられる事が一番辛いでs

カラースワッチ出して春なのに
「私秋色が似合うんです、この色しか着ないんです」と
秋にしか出ない色を探されてこれは違うとかあーでもないとか
悩まれるのが一番困るんでs
似合う色は確かにそうかもしれませんが全体的なバランスでカラーは選んでほしいんです

似合う色とか似合わない色と言うのは特に女性では化粧やヘアカラーでガラッと変わるんです

と言う事も踏まえた上でカラーのお勉強をしていただければと思います

まぁ私の趣味は寺院めぐりとゲームだから(´_ゝ`)

ブス子まっしぐらだなw