せんそー

久しぶりにPT編成ナドナドのお仕事しました
と言ってもうんk君が編成してくれて、それをサポートする形で

色々と焦った部分も有ったけど
何とか昔の勘を取り戻して(最後の方www役立ってねぇw)

少し喋りすぎた感があったかと思いますが
NDに来てからは戦争の時はあまり口出さないで置こうと思ってたし・・
でもー
もう少し突っ込むべき部分も有ったかなぁと反省

終わってひなと少し話をして自分の改善点を見つけられて満足でs
奴の場合はガツンと言ってくれるので信頼置けます
大好き僕らのひなたん\kv


後はもっと意志の疎通が出来たらなぁと思ってます

昔ほど趣味=リネージュの戦争の生活なんて
出来る訳は有りませんし、仕事が忙しいしね
12月とかどうなるんだろうか・・・w


只なんていうか
色々意見も有ろうかと思いますし、まだまだ改善していかないとダメな部分
も多数有るわけですけど

あんまり外野に対して熱くなりすぎないように心がけたいと思いまs
コメ欄とか(ノ∀`)

ファビョったら私ロクな事ねーし(;´Д`)


ちなみに昨日は早番だったので20時前には梅田を出れたのですが
鶴橋から思いっきり寝てしまい
かなり乗り過ごしてしまいました(´・ω・)

気がついたら駅の周り真っ暗だたーよ