最近ミス続きなわがショップ
いよいよ頑張らないと厳しい

ホント致命的で初歩的なミスが多数
これはマジでどうしたら良いのかと頭を抱えています

僕らが出来る「当たり前な事」と若い子が出来る「当たり前な事」は
温度差が大きいです

こればかりはどうしようもない、ただ自分が教えてあげれる事を
彼らに教えてあげたいなと思いました
そうして温度差を減らしていかないと「Team」にはならないしね


当然彼らからも教わる事はいっぱいあるし
毎日が楽しい事もいっぱいあるし

怒られていやな思いをする前に、怒って嫌なエネルギーも使う前に
もう少しだけ頑張ってみようかなと思いました


・・・

そしてどうしてまたそういう立場になるのかと嘆く自分も居たりします

下っ端でぺーぺーな感じでやりたいんだけどな・・・

只これ以上ミスが増える事は店長始め先輩方に大変な迷惑がかかるので