今日休憩中に友達から
「これ あけろ いますぐだ」とメールが来ていましたので
何やろうと開いたら
とあるムービーでした

君のことみっくみくにしてあげる〜〜♪


.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
注)本気で携帯にミルクティー吹いた


おまwwwwwwwwwwwwwwww
つかセルフかよwwwwwwwwwww
BOXでお前が歌ってる画像かよwwwwwwwwwww
ていうか踊るな、振り付け何処で覚えたんだこれwwwwww
その前に男だろう!裏声かよwwwwwww



しかも最大ボリュームで休憩室で流れてしまい
めっさ恥ずかしかったです

すぐ後ろの席にフロアMやチームLが居て

「何その電波は!!!!!!!」
とどん引きされました(´・ω・`)

なぁ・・・
頼むから33歳にもなってそういうお茶目かつ取り返しの付かない悪戯は辞めてくれないかOrz