あらー

INする気配が見えません

ってかPCつけたのこないだの戦争ぶり位です
昼休みに携帯で凸さんレポチェックする習慣も無くなりました
リネ関連のホムペ見る事も今月入ってほぼ無いです
それだけクリスマスという一大イベントの攻撃力は素晴らしいでs
じわじわと体力を減らしていってくれます
今週になって、クリティカルヒット級の毎日が続きます

アリガトウ クリスマス!!
いっその事クリスマスなんてry





昼休みは食べるより煙草吸うより寝る
ですから
寝た後口にするのはユンケルです

ネット中毒のシナコサンでさえこうなります

ああ今帰りました
ただいまシナコサン
お帰りシナコサン

最近仕事終わってからスタッフの子と話しながら帰るわけですけど

色々有りますねホント
ホント色々有りますわ
ハァ・・・Orz

いつも思うのですけど
こんな自分でも役にたっているのだろうかと常日頃から


でも

生きてるって素晴らしいですね
とりあえず生きてる間にプラセンタエキスを点滴してきます




毎日何十人と会話してるのに
毎日ずーっとおたたみしてるのに
毎日お店を掃除してるのに
日商品整理してるのに

家では何にも出来ませんh
会話さえしていませんh

お陰さまで家が物凄いことになってます

おかーさん家事してくださいOrz