新しい洗濯機を購入いたしまして
久しぶりに1時間も
購入に至るまで悩みました(ノ∀`)
私、物を買う場合
好みの物ロクオン→→購入に至るまでの時間5分
特に洋服などは ですが
まぁ自分のサイズ等を おkはあk  しているので試着しないし
時間は人より掛からないですけれども

昔々羽振りが良かった時など
20分で30万円使うとか
(その時の購入物はギャルソンのコート、セーター2枚、パンツ、バッグだった気がする)
そんな馬鹿な事をしていたのですけど
洗濯機はちょっと悩みました
お陰さまで洗濯が楽しく毎日ウフウフモフモフしながら洗濯をしています

さてセールですが
お陰さまで毎日忙しくしております

メンズですが、ドレスシャツなどお値打ち価格で販売しておりますので
お近くにいらっしゃった時など是非いらしてくださいませ \kv


え、どこで働いているかはまた適当に聞いてください
今ならサイズもSからXLまで豊富に揃っています ハィ


あぁひなたんはスーツ着ないよね^w^
じゃぁ必要ないか^^;