だから女は楽しい

仕事終わって今日はカンテGでチャイとケーキ(ウルフルズ:大阪ストラット)
スタッフ女子チームと3人

やっぱスイーツ(笑)はイイヨイイヨ!!

アップルケーキウマス


んがーやっぱだべりんぐタイムは2時間くらいじゃタリネーゼ

そういえば先日男子スタッフから

「ベタな女」について熱く語りを頂きました



ベタな女その1
飲みに行った時
男「んーとりあえずビールかな」
女「じゃぁ私はカシスオレンジ♪」
ベタな女その2
買い物に行った時
女「どっちがいい?」と2つの服を選ぶ
男「そっちの方がいいんじゃない?」
女「え〜でもこっちの方が可愛いからこっちにする♪」と男が良いといわなかった方を選ぶ

という女は「こいつベタだなぁ〜」と言う事らしい


だからなんだと思うのだが
私は上記2つにまんまと当てはまるのでどうやらベタな女認定で御座います

ベタで悪かったなー!っちっ!


とか
スタッフ男子チーム誰か一人と結婚しないと切腹!誰選ぶ??
みたいなおバカたれな会話
結局ん〜この人かな・・・とか選んでも
「でもケコーンしたらその人とキスやセクースできるのか?」と言う突っ込みに
「ぅ・・・ムリス」

耐え切れず
3名全員切腹を選んだり
「誰が介錯するんだ!!!」と夜中のディ○モー○大阪で叫びながら
酒も飲んでいないハイテンション三十路3名で仲良く帰りました