夜中にINしてちょこっと稼ぐだけになりつつあります

うわぁこれじゃぁやばいなぁ



頑張りますOrz

昨日はしるびーに影神殿付き合ってもらいました
命中わるっ・・・
んーまだ効率的にはきつい感じです


というかですね
確定申告真っ只中なんすよ

ってか既に締め切り遅れているわけですけど(まぁやり直しな訳です)
一応事業主としてと、個人と両方で確定申告しなきゃいけない訳でして
これがまた難儀なわけです


なんつーかなぁ・・・Orz
まぁ今回は事業主としてはあまり税金がこなさげなのですけど
消費税の申告がまた待っているわけで
ツーか全く初めてのことで消費税はどうしたらいいんだろうかとか
本当に分からなくて
正直へばってます><

NIRちん明日は早くIN出来るので・・・