ぎらんんn

ギリIN まにあった

勝てた 良かった

と言うわけで戦争の事でも書きますですはぃ
最近三つ巴【特にギラン】の場合ものっそ多いので
やっぱりプリの動きって色々考えちゃうわけです
と言うか今日ものっそ失敗したなぁって思うのが
戦争中にB-tele切れた事ですかね
今までそういった持ち物とか確認してから戦場出てたんですけど
あわてて買いに走って戦場に3分位居なかった訳です

まあ怠けてるなぁって思います 反省です反省


で、戦争はとりあえず仲間と言うか
今はコーラス・SA・ND とつながりのある仲間達でやってます
うちは閉鎖的というわけじゃないですが外から見て
どうやら閉鎖的と思われてるみたいですけど(またこのネタ)
別にそうでもないわけです
と言うか今更ながらに思うんですけど
やっぱHelpさんが来てくれて楽しいと思ってくれたら
居てくれるわけですし
またWisでお話しますし
一度やってみようかなって思ったら連絡ください
但しご期待に添えない場合も有るですけど・・・