ケントぼぇ

ケントぼぇ
正直自分がやる事に限界が発生してきました

色々思う事はいっぱいあれど
今の自分のキャラ的性能と
やりたい事に対しての理想部分がかけ離れすぎていて
しんどくなって来ていますね

人数は少しづつ増えてきている感じもしますし
スキル面も皆よくなって来ているのに
自分ひとり前のままの様な感じがして
正直もどかしいです

今はどちらかと言うと
ケントのほうが楽しいです
ギランはどうしても三つ巴だったり
時間調整の事で考えたり
パインワープに対する警戒で凄いピリピリしてしまい
終わってからも不機嫌な事が多いです・・・

それでもああいうのを色々研究してやれる事は凄いと思うし
と考えると自分って視野が狭いんだなと
改めて思うわけです


まぁそろそろプリだけで出る事も必要じゃなさそうだなと
純粋に思いはじめて来ています


しかしぽかひまさんとやるとマゾイと
思いますです
必ずENDさせられますからOrz