ギランケント

ギラン負けた(´・ω・`)
今回はラスト競り負け(´・ω・`)やっぱりマラソンダッシュは嫌い(´・ω・`)

見学さんの勝手参戦が色々言われてますが昔散々された側なのでした(´・ω・`)

今ほど戦略も複雑化しておらず、シンプルに妨害されたりとか当たり前やったなぁ(笑)
見学キャンセにwis妨害など… 色々昔を思い出したりして。


ケントは門で防衛
昔は防衛する事なんて当たり前やったんだけどなぁ。
その方が戦争楽しいよねぇ。攻める方も守る方も。
いつから防衛が軽くなったのかなと思う。
うちは城を取ったら出来る限り防衛する方針なだけで、ケイブウマーだけじゃないし。
ギランはタロス厨居るけど(`▽´)

防衛続けるのは大変だけどねっ!
だから余計な水差しは辞めて欲しいと思う。見なけりゃ良いだけなんだけど。
自分の課題がまだ有りすぎて、皆様から安心サインが出ませぬ。
いつ出るかなorz