[リアル]髪をショートにしました

色々仕事でもリネでも鬱積が溜まっているので
思い切って昨日髪をショートにしました
美容院にtelの際
私「今日今から行きたいです」
担当kさん「大丈夫ですよ」
私「んじゃ一時間で仕上げてくれませんか?」
kさん「相変わらずですね(笑)
^^;;;;;

えへへ^^;;;;
いつもの事でs

そんな訳で公然猥褻カットにして参りまして
今日はフリフリリボンのついた白いブラウスに
ロング丈のタキシードジャケット+黒のパンツと言うイデタチで参りましたところ
お店のスタッフ様からは「宝塚?wそれともベルバラ狙い?w
と失笑を買いました。あるぇー
私はクラウザーさんのつもりだったんだけどな ゴートゥDMC!!
あだ名から
ねーさん
から
坊ちゃん

へと変貌しようとしていますが
可愛い\kvと一部からの声も上がっておりますので
良しとします(ぇ