なつかしーなー

と日記を色々回りながら思った

いまやすれ違っても話さなくなった人
もうゲームやめてるのかわからない人
昔は一緒にやってた人
昔は敵対だった人

よーく考えたら6年?7年か
解らんけどやり始めたのは20代だったのは確かだったりもする・・・
割と色んなオフ会も参加させていただいたんだなぁと思ったり
何故か幸福論クランのオフ会にも出たんだっけ・・・何でだw
あそこであったきっかけで呪縛プリとも仲良くなった感じだったっけか

・・・・

何か年食ったのは否めないな・・

そういえばマルズバーンやってたんだなwプリで
アジトも持ってたのかwとか
ネオジオンから始まった戦争生活も(一番最初は訳解らず単騎で城突っ込んだっけ)
三国→1期Res→Symphony→2期Res→3期Res→ND
マルズ時代から一緒に何だかんだでやってる
ウズメや黒さんやあづ

三国時代からの一緒な人うんk
ひなとガチで愛し合うようになった(?)のは3期Res(呪縛GENERes)か
アデン行った時はShivaさ、ちゃおさ、ほわちんとかがTIサイドで
戦った記憶もあったり、ぼろ負けしたけど


コーラスさんとはBSさんのドワやらに一度二度一緒に行った記憶もある
いまや一緒にやる仲間ですけど!!!

一度だけBSさんサイドでアデン行った記憶もあります

名前出せないけど思いっきりヤカったプリ様も居たり(あの時は申し訳ありません)
また喧嘩別れした人も居たな・・・(今でも申し訳ない気持ちになる事があります)

ってか引退厨なのだがわたし(ry
当時始めた頃と仕事も立場も変わって
あの頃のようなINの仕方も出来ずに
ちょろちょろと狩りをする程度ですがDKになれて早一年
いい加減レベルうpしないといけない訳ですけども
と言うか上げろよばかたれと言う声が大多数です
戦争で死んだ経験値=3レベルうp数値と言う馬鹿ップリで申し訳ございません


ええ先日元祖Res指揮官様のメールで
「まだリネやってたのかw」
と有りましてちょっくら泣きそうになった私です(成長していないと言う意味で)

そんな訳でどうしてこのような日記を書きましたかと言えば
ぶらぶらとリネ日記を見てて
六弦様の日記でふと何年前にも遡って見たのが原因でございました
六弦様勝手に名前を出して申し訳ありませんでした

クレームは受け付けさせていただきますので名前を出されて嫌な方はお申し付けください