アデン戦

とりあえず帰宅が集合時間に間に合わないのでタクシーに乗り込む

ただ職場でハプニングがあり相当テンパル

行き場を運転手さんに告げる

職場のハプニングを車内でどうにかするも無理

家に着く ¥5700払う(マジ)

服脱ぎ捨てる

PCを付け目をメガネに変える

戦闘開始

負けOrz

反省点多すぎて自分の気持ちが収拾つかない

お腹が空いたけど食う物ない ってか食ったら太る

でも前に進まないとダメだ頑張ろうで3時に寝る、ついでに決意を決める(何?)

7時に起きる

仕事に行く

売り子に徹する、ついでに何か体調が悪い

ここで昨日の昼から何も食ってない事に再度気が付く

副店長(僕の上司)に話が有りますと告げる

1月で完全に退職しますと告げる

受理される←今ここ