最近

プリできちんと参戦とか先日のアデン以来久しぶりでしたので
何かとてもハッスル(←死語)しました


負けは負けデスゆえ何ともやり切れぬ感が

企画できちんと戦略立てんとうちらしさが出ないと思ったかな
昨日の戦争

そのあたりの線引きを企画ん時と突発ん時と引かないと
勝てないというのが昨日思った反省点だたりします

企画の醍醐味はきっちり戦略立てて戦略通り動けるかとか
そゆ感じだと思うんですね

持論ですけど企画は突発でやった動きや練習が
集結する場所だと思うんですわ


うちは某所でも言われるように
前衛がポイントです
その前衛を如何に生かせるかは後衛次第だし
前衛あって後衛が守れると思っています
結局はどちらも欠かせない訳で
上手く回せるのかは運営次第でしょう


僕らプリの仕事はサポートとかしか正直できなくて
実際戦う事に参加できてなく申し訳ないのですが
出来るだけ皆が楽しく戦争できるように
サポートしますので宜しくお願いします



んで新しくうちに来てくれた方
これからも宜しくです!!
外で見てるのと実際中で見てるのと印象違うと思いますけど
(いい意味でも悪い意味でも)

実際はあんな感じです。893とおバカが多いクランです
とりあえず新入りはマガジンとタバコを買って来たらry


昨日のPTなんか昔のResを思わせる様なPTで懐かしかったですw