ぎらんn

おつかれっした
色々不手際も有ったけど(こうやりたい!)って部分の
7割くらいは出来た感じです

今日は私としてはあまりちゃんと動けて無かったです
タゲ指示とJoinと
そういった事の両立をどうするかを
自分の課題かなって思っています

やっぱり最後の時間調整
ここが問題なわけで、どう取るか、どう回させるか
ここが色々これから議論される部分なのかも
細かい所だろうけどCOI対策だったり
門防衛が破られると
ラスト10分が勝負なのはどっちのクランも解っている事
この10分で勝敗が決まるので

これを考えるしかないなと言うのがギラン戦の感想でした


ついでに釣られておきます

仕様は仕様ですと何度も言ってます
うちは使わないだけであって使う方が卑怯とか
言うような面子じゃないでしょう
言った人が居たなら私に直接この人が言ったと
言ってきてください



ただうちらの力量不足だということです