ry

色々悩み尽きないシナコサンです

いちお、ギリギリに取ったのはパインジャンプ警戒の為って感じでした
現に北来てたっぽいですしね


CCでしか復帰できないので最後かなり必死でした
こういう時に限りプリが少ないとかという感じで
まぁでも久しぶりにギランの勝利だったので
みんなの喜びようが一番驚いたかな・・・
というか終わった後のクラ茶が流れすぎて
Wisがどっかいってしまったんですよね(;´Д`)

ちなみにびびったwwwwww
とかの流れもあったデス
ええ、少し時間間違えてましたOrz



あの言葉が流れたら今までの苦労とか吹っ飛ぶんですよね
ホント良かったです
攻め→勝った→防衛
この流れで一つの戦争だと思ってますから
誰が何といおうとも次回の防衛が本番です



あまり釣られる事はやめたほうがいいと思ってますので
これにて