ごほうこくぅ♪


覚えました(・ω・)b


途中までこっちはニュートラルかロウフルかカオティックか!!
と必死に見直しましたよ
理由はですね・・・

2005-05-07

こんな人が世の中に居ますから・・・
えぇとても身近に居たんですけどね・・・
当時聞いたとき「だめだこいつ、早く何とかしないと・・・」
と本気で思ったことを覚えていまry


つーか銀、気がつけよw
とも思いましたが本当に落胆しているあづを見て
カンパしてやろう
10%位思いましたが僕も貧乏ですからごめんなさい(´・ω・`)

やっぱりおーきが言うように
あづは天然だという事ですねっ

あ、お金しみずに返さなきゃ(´・ω・`)