どうもご無沙汰です

ぽちぽちリネにINしてます
こんばんわ
鯖移動皆様いかがでしょうか?
私はするき毛頭ありませんでしたので
今は勧誘にいそしんでいるのでしょうか?

今日家の中の大掃除年末までに楽して終わるぜ計画中でして
と言うのも今のうちじゃないとあんま動けないんで

仕事はもう烈火のごとく働く事を辞めましたゆえ

今は悠々自適な生活の日々です(?

まぁ前より仕事量を減らしたんですけどね
NEETワープアと言うわけではありませぬ
ましてや主婦でもないんで今はお気楽に派遣生活中です

そういえばこの業界はもうヤバイの一言です
前年売上70%とかザラに有るようです
こうなると縮小の一途を辿るのが世の常ですが
実はそうも行かないのがこの業界でして
梅田界隈は完全にオーバーストアと化すでしょう
それくらい百貨店は増床と改築を
ファッションビルは乱立と改築を繰り返して
来店に対する起爆剤をせざる負えない業界ですね


早くアパレルから抜けたいなぁと思っている所存です

大枚はたいたというのは、今日業者さんに来て頂き
要らない家具や本、そしてハウスクリーニング等をして頂きました
テレビとか壊れた冷蔵庫とか使わないスーツケースとか諸々
2tトラックに一杯になったゴミを見て「やれやれ」と思ったわけです
その後床のワックスがけ、壁掃除その他キッチンクリーニング等々

占めて費用12万弱となりました・・orz

本に至ってはマンガ・文庫本は某ブッ○オフにて1000冊ほど引き取っていただきちょっとお金になりました

後はCDが山盛りあるのですがこれどうしましょうか・・・w

年内には家の模様替えを落ち着かせて置きたいなぁと思っています

あぁ服に関しては着ないものはクリーニング後ユニセフですかねぇ・・・
売ってもブランド物でない事や、知り合いにあげるにしてはぼろぼろ過ぎですので
そうしようと思ってますが
クリーニング代だけで既に10万と言うありえない金額を弾き出してしまい
貯金の目減りがひどすぎて困っていますOrz

そんな訳でINした時は
「ぁ、掃除心が折れたんだな」と
思ってください
つか

お陰で今日は筋肉痛です(なぜ)