TTタゲ出しの色々

戦争終わってから色々と反省会
僕自身はちょっと考える所は有りましたけども
無事終了
TTタゲ出しの視点を切り替えようと今日は思いました

それはホワちゃんやSolちんが言ってた事なんですけどもね

あえて見れる環境があったのです
この2名、要は最前線に居るナイト様と後ろから見るえるるの視点が一致していたと言うことなので
そうしようと思いました まる
上手く行ってなかったらキツク僕を縛って鞭を打って叱ってください

プリ視点じゃなく後ろからタゲをする人や最前線で居る人
この人たちが一番やりやすいようにするのが良いと思います

そんな訳で今日のドワ
ひなたんとれにの戦略がきちっとはまった感じ
ホントお疲れ様です><
うちの課題ははっきり見えたので
次回戦争までに少しでもクリアにしようと思います
決定的な違いはここだと思いました

ちなみに今日の#チャット
やまもっちゃんとアクタス様にドン引きされた気がします
でび子は食いつきよかったね!


とりあえずプリBP買います Wisplz