あぁ・・

ドワ戦。一言言えばキツカッタ
物凄くきつかった

だけど楽しかった
AoSの無い世界って幸せだ
しゃべれるって幸せだ
Quackさんに2度突破されて僕涙目
Quackさんの某前衛様に2度殺され僕超涙目


最近したらばで読むスレッドがこれです
戦争活性化を考える - 1233223393 - したらば掲示板
どこも一緒ということなんですね
結論はAoSバインド修正したらいいんじゃね?って事みたいですが
私は勝利確定部分が良いなぁって思いました

これね
84 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2009/02/02(月) 21:30:56 vNBK4b2M
プリは門内部に必ずいないといけなくて
帰還することは可能だけどいなくなった時点で城主がいなくなって布告してたプリ
もしくは元城主だったプリがGTをとったらそこが城主になる

そしてタイム終了したときに一定期間(仮に3分)城主を維持できたクランの勝ちとか
例えば12:00が終わる時間だとして
11:57分より前にGTとったクランが12:00まで防衛できれば勝ち
11:59分に城とったクランは12:02まで防衛できれば勝ち
ここで12:01に城をとられたら、城を新たにとった所は12:04まで防衛したら勝利

維持できずに取った取られたはあるかもしれないけどダッシュでは取れなくなるはず

でもこれじゃ街でJoinできなくなry

ただの妄想ですゴメンナサイ
後布告はJoin者若しくは接続者8名で布告できるとか
そういうのは面白いですね


でも一番はこれ
8 名前: 名無しさんが接続しました@携帯 [Y0UB] 投稿日: 2009/01/30(金) 10:41:26 C6d7Iz.o
まず点バグ無くしてくれ