戦争やら狩りやらパンダやら

秀ちゃんが久々にINしっかりだったので一緒にパンダゲット

何ですかあのB-tele消耗お使いは・・・w

ぶーぶー言いながらパンダゲト
でもかぁぃいw><大事に育てます

その後OT シミーズクランです
何故シミーズなのか解らんがシミーズは昔子供の頃着たなぁと
思いつつ現在プリが城主なのでWizで行きました


戦争は1枚弾かれたけどみんなが何とか堪えて終了
少しづつ形になってます



ただ私のWizへっぽこすぎるOrz

終わってちょこっと狩してイベマップでも見ようかといったらうさぽんマンボラビットに苦戦w食えねぇww

急遽てはにーにぶーぶー言って深夜のクラハンでしたw

8人PTで行ってきました。ほわちんチームと途中何だかべらべら話してまたーりかと思いきや・・・


妙なテンションになり始め

引きに行った893shiva様がお手玉され・・・Resしに行ったらじゃぎ様もKz様も昇天され
時間もあれだしもういいやー突っ込め的になって・・


死屍累々になりましたとさw


ドロップねーよウワーン