新ゑp

新エピと共に来た属性スクですが
成功率等聞いて+3は辞めました(1セットのみ貼りましたけど)
というのも貼る武器が貧弱すぎるわけですね
それに1万近く出すのもどうかと思い貼るのは見送りました


なので平常運転でまた暫く頑張ろうと思います

レベルアップが近くなってますのでほぼ単騎です
昨日などは一日でえらく上げた気がします
何事も無ければ明後日には上がると思います
何事も無ければの話ですけどね・・・



プリですが一応55を一区切り58で成長終了予定です(未定)
58で思う形のステータス振りが出来るという事で
58なら60にしちゃいなYOと言う意見も有るよなぁ
60オーラが実装されれば60にしたいけど今はそれは無さそうな感じですし
後はリアル都合と戦況で考えます
と言うのも自分の前回の戦争の不甲斐なさに凹み気味
私って・・・Orz
のまたいつものスパイラルに陥ってますが
まぁすぐスパイラルから脱出できると思うんで
気にしないでやって下さい







新クラスですが幻術師を選びました
まぁ完全補助に回るつもりです
上げるかどうかはこれからの動向次第

今の所はプリ>>>>エルフ>>>>>幻術師

の感じです