初めてですぅ〜〜

今日初めて肉眼で痛い車(略して痛車)を見た


長門俺の嫁
メガネを何たら
後わからん台詞いっぱいカッティングシートで貼ってある車


そう言えばだー様は車のそういった関係のお仕事をしておりますが
工場でやるのかなそれとも自分でやるんかな・・・そんな仕事あったか聞いてみよう



ちなみに写メ撮りたかったんだけどタクシー内からだったんで撮れませんでしたtt


ただもっと驚愕したのはその後ろを走っていた


ビリー兄貴痛車

後ろのガラスに
Billy Herringtonと大きく貼ってあり
小さくビリー兄貴の写真が貼られてた

歪みねぇなとか謎台詞が一杯


でも何か白いバンにしてたんでちょっとしょぼかった・・・
いいもん見れた気がしました
きっと今日勝てるかもなんて思いつつ岐路に着く