ギランアデンギランアデンギランアデン

仕事が忙しくINできずにもやもやしながら
狩りもままならずもとりあえずギランアデンには参加
正直毎度毎度のループ、このジレンマはどうしたものなんでしょう
全体の流れとしては恐らくだけどうちの勢力ムラが有りすぎる感がする

それが14日ギラン ダメダメ
15日アデン 戦争の内容としては良かった


まぁあくまでも主観です


じゃぁ自分の動きとしてはどうかと言えば最近巻き戻しがひどい(下手なのは自分でもわかってるが更に下手にryry)
兎に角1セルが辛い
特にギラン花壇内 タワーセル部分
あの辺りになると魔法やらPOTやらでラグ過ぎる
意味ワカンネwPC悪くネーはずなんだけどなぁ


14日に至っては鯖落ち後余計ひどくなって
一回デフラグしておきました・・・Orz
今日はちょっとましになってたけどなぁ
全くどうしたもんか・・・