くあーtt

9連勤目です
休みが2日今回の騒動で飛びました
14連勤終了まで後5日です
そしたら休めるぉtt
今ある資格の学校行ってるんですけど
そこも臨時休校になっちゃいました
まぁお休みが取れないので行けないから丁度良かったんですけど
おかーさん方は大変です、今保育所も小学校も休みだし子供預けれないしねぇ・・・
でもスタッフさんにはいつもお世話になってるからしょうがないです


さんちか(三宮地下街)は諸々の影響で人員確保が厳しくなる上
お客様の稼働率が最悪と言う事で臨時休業したそうです
今日用事が有ったので梅田の百貨店に行って
某お世話になってたショップにお買い物行ってたんですが
皆マスクしてて凄いお客様も減って大変だそうです
かく言う私もマスクしてました
暇だからって5人くらいスタッフも集まって喋っておりました
神戸の某ショップは予算の10分の1行けば良い方だそうです。売上
正直アパレルやってた頃ここまでの売上の落ちは見た事ないです


あーとりあえずやっぱ服好き

でももう販売員は・・・

と言うわけで仕事終ってまたバカ買いしてしまいましたOrz
ホント私一体この病気いつまで続くんだよ

〜〜〜今日の戦利品〜〜〜
下着4点セット
化粧品

ワンピース
Tシャツ
サルエルパンツ
ブラウス
ネクタイ
ジャケット

しめて14万・・・
死んだら良いと思う
ダリンごめんなさいOrz