すごく・・・大きいです。

ほんまでかいねん〜〜


知ってる人は知っている、知らん人は知らん。
実は大阪中ノ島で9月〜10月にかけてやっていたイベント水都大阪で
展示されていた巨大アヒルちゃんな訳です。
(大阪人は愛あるものにちゃん付けで呼ぶデフォ)

ちなみにオラはこのイベント中は10回は見に行きました
ホンマ可愛いねん

で、惜しまれつつイベント終了時にしぼんだアヒルちゃんな訳ですが
http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK200911180023.html

復活!!!!!!!!

あちらこちらで愛を語り合う若造カポーに混じってオラはまた見に行ってきますよ。


とりあえずオラのアヒルフォルダが火を噴きそうだけど
ちょっとだけ噴いておきます