ので

こんな時間に更新です
そういえば職場でまたあだ名が「姐さん」になってしまいました
一昨日忘年会だったんですけど
面接官が私の第一印象を「人生超越したような人です」と
紹介していたと聞いて若干萎えました


別のスタッフの顧客さんが私を見て
「あの人新しい店長さん?」って聞いたそうです
そんだけエラそうなオーラが出てるのかとか
歳食ってると思われてるのかとか
確かに歳は食ってるけど(´・ω・`)


新人さんが入って教育係です
私も新人なんですけどこの違いは何でしょうか



どうやらお気楽な仕事が出来なくなりそうです(´・ω・)



何かリネでもリアルでも同じ事している気がします
でも良いのです
それで上手く回るなら
それで事が上手く運ぶなら



そういえば昔銀河にシナコスパイラルって
言われましたけど
やっぱ私はスパイラルっぽいです
ビルド&クラッシュだけは避けます




(´・ω・`)さん
貴方のお告げ通り
何か死亡フラグ立った気がします


出来るだけ死亡しない様に心がけたいと思います
死亡したらG-Res掛けてください


あ、リネは無事復旧しました(`・ω・´)