スタッフ女子チームだけで今日は飲み食い喋り大会
で、只今帰宅ですひゃっはー!!

喋る
喋る
食う
飲む
喋る
喋る
しゃべry

お鍋で鍋奉行して来ましたよ
まぁ喋った喋った

腹抱えて笑ったなぁ(*´ー`)
楽しかったー♪
今まで職場でこういう機会あんま無かったので
ホント楽しかったでs
やっぱ(気の合う)女子は楽しいぜ

次は有馬温泉一泊ツアーかカニ食べツアー企画しまs!!

12月は忘年会後2つ有る様なので食べ過ぎ注意で頑張りまs
明日はリネIN出来るかも

ラ城またいきたいでs!!

職場でばれました
休憩中突然「シナコサンあれでしょ実はヲタなんやってね」
と言われました

先日の休憩中電話でリネのこと話してる時
「何の会話ですか?ギランとか何?」と
一人に聞かれ「ネットゲームの話なんです釻`,、(釻∀`) 釻`,、」
と言ったらそれが広まり「ヲタ」になりました(´・ω・`)

「どんどんシナコサンの本性が暴かれますね、エロイしヲタだし

とチーフに言われました・・・・



あれー????

アッ、後ろに猫の着ぐるみが4つも落ちてるOrz
いつ脱げたんだろう(´Д⊂


まぁでも休憩中に男子スタッフの風俗体験記やエロ話で
盛り上がるうちらも問題だな(´・ω・)