ケント戦

連戦で臨んだケント戦
Hinaプリ久しぶりの出陣です

色々アクシデントもあったけど前回でた課題は
まだまだ改善の余地有りそうです

うちらが動くとどうしても3巴以上になりかねない時の対応
そこがうちらの課題かなぁ
そこを克服するのはどうしたら良いか
って考えたら


戦争して場数踏むしかないってのが実情です

クランが違えばカラーが違うのは当然で
そこが同じだと戦争なんて面白くないわけで
どの物差しも正しいのだと思ってます
その中で城主になれて自分らの思う行動ができるのが一番楽しいわけで

まぁだから
うちらが今足らない部分を補えるように
頑張るしかないのかなと
思ったりもします

仕事も家庭も忙しいので
いっぱいいっぱいなのは確かですけど

出来る事一つ一つを増やして行けば
必ず良いことがあると思うよ!
って思ったりしていますです



ちなみにイベントでもうけた経験は
すべて使い果たしましたOrz