正直私

酔うと人格変わります

いやまじで変貌します

だもんでここ最近「酔うまで」飲まなかったわけです
と言うか巷で言われている
「道頓堀で引っ掛け兄ちゃんをry」とか
「可愛い男子をお持ry」とか
そういう変貌ではありません。あれは昔です昔(ぉ



何でしょう
仕事でリネで汚れ姐様キャラが定着している鬱積でしょうか
ありえない位おにゃのこになる自分がそこにいますOrz
もう見せれません
知り合いには決して見せてはいけない姿です
ラスボスの如き姿です



それをうっかり
職場の人に見せたのよぉぉぉぉぉ
チューハイは自分にとって天敵です
もう2杯で逝ってしまうとかありえない


次の日
恐る恐るその子にメール
「あ・・あの私怪しかったんじゃ・・・」
・・・・


もう超可愛かったっすよwwww

ってきたー


うわあああああああああん

で、今日
「もうねw見つめすぎです\kv」

おにゃのこになってずっとその子を見つめてたらしいOrz

あれか私は欲求不満なのか
いやそんな事は無いはずだ

うわあああって悶絶してたら
「あれはやばいですよマジで、いろんな意味で」

いろんな意味ってどういう意味いいいいいいOrz