せんそ

ケント防衛
暇防衛
ですが討論会となり
熱い討論を致しました

クラ茶でミスったのはご愛嬌Orz

ち、違うんだから
あれはたまたま間違っただけなんだからっ


色々思うのはいっぱいありますよー
ってかあれが出来たら強くなるよね
でも出来ないからその過程を楽しむのもまた一つであって
少しづつ成長してると思っています
そういえば某レポートにあった様に
前衛さんの堅さとはピカイチだと思っています

後は後衛さんたちのサポートをしながら
また前衛さんたちものびのびと出来る
やり方を色々模索しております

特にエルフさんWizさん急募ですよ
貴方が来たらきっとヒーロー間違いなし!
今日のMVPにきっとなる!

そんな訳で
NightDreams StraightAhead コーラス王朝 では
クラン員大募集
固定Helpさま大募集しております

もれなく戦争参加なさった方は
Whitewing様より後継者の称号が得られると思います(多分)
もしくはSlayn様と共に四天王の称号が得られるとry