[リネージュ]ケント&ギラン戦

12日ギランギラン
当日集めで何とか勝てました
超ぎりぎりw
色々ぎりぎry

13日ケントケント
これまた超ギリギリ
うわー疲れる

かぜっぴきでしんどかったんですYO!

さてさて色々頑張っているうちの面子たちですが
アデナ無くてピーピー言ってます

UnknownRoad様などは
戦争用のPOT代が無くてピーピー言ってます

誰か貢いであげてください
戦争内の動きで思うのは
自分がどうしたらいいかっていつも思うわけです
どう動いたらいいか かな

少しは役にたってたらいいのですけど
本当に役立っているのかは
今のところまだ解りませぬ
自分が楽しいと思うのは
自分が役立って皆が楽に仕事できる姿を見ているときが一番楽しいです

そう思ってくれるように早くなりたいです


と言うのもリアルで今日の夢が非常にきつい夢だったからですね
笑いながら「シナコさん役立って無いからクビね^^」と
営業さんに言われた夢を見ました
どうも自分
売り上げの事で追い込まれてるっぽぃ・・・Orz