そんな訳で

Resで最後の頃一緒に参加してくれたNDに今はお世話になり
ひなたんがSAクランを作って一緒にやり始めてもう一年以上立ちます

一緒にやり始めた頃は本当に勝てなくて
でもでも
少しづつ人も増えて
Helpさんも増えて
そして初めて勝てて、あの時の嬉しさはパネェ!って感じで
負けたら終わってひなとよく落ち込んで
コーラスさん参加してくれて更に戦力も上がって


一杯しんどい想いもしたし
嬉しい事も一杯あったし


と、感慨深く感じます

いや辞めるわけじゃないんですけど
色々いい思い出だなぁって思うわけです
お陰さまで皆様からは大手に思われるほどに成長したのかなぁ
その間に周りの戦況も変化したり
色々有りますが
ですがまだまだ課題もありますし
これからも一生懸命頑張ろうと思います