再編・・なのね

色々回りの変化についていけないシナコサンですごきげんよう

戦力再編の動きが活発化していますね
元OOなので・・・というお話で
新規に戦争クランに参加するのを躊躇する事は昔自分で経験済です

まぁあまり有名プレイヤーではなかったので
多分アンタ誰?てなもんでしたでしょうがw

遠い昔ですが(アデン実装後、多分まだ門2セル時代)
なゆ三國同盟で散々痛い目にあっていた私ですからry

Resに移る時思わず「元三國ですけど大丈夫ですか?」
と当時のプリ、アベルカインに聴いた記憶があります

そう思うと現在一緒にやっているWhiteさんとかShivaさんとか
バリバリ敵対だったんですねwww

ホント遠い昔ですね


そういえば医療事務の講座を受講する事になりました
なので帰りが遅い日があるんですけど
今日からはリネ入れると思います