おひさしっ

ここの所何年ぶり!っていう知り合いにあってます

数日前はクラッシュ(ホント初期三國時代のナイト、現在DEやってるっぽw)
と新影で狩りしたり、三國時代の裏話等々お互い言いまくって
狩りなのか会話なのか解らずww

じゃっきぃにも会ったなぁ・・・
装備燃やして何もなかったっぽいけどw
元気そうで良かったw
また飯食いに行こうぜ〜

今日はRes時代一緒だったミリねーやんが!!
色々お話して「遊びにおいでよー」と誘惑
いない間色々有ったんだよ・・・Orz
うん。。。色々。。。Orz
とお互い過去のトラウマを舐めあいながらまた会おうぜ!と再会を約束

なんつか嬉しいです
忘れてくれてなくて僕も忘れてないし
確かに無料化は色々あるけど
こういう出会いに感謝しています

PS
でび子が上げてくれた某動画のマキシマムザホルモンがお気に入り


PSのPS
ファフールさんやオスチンとかタモさんとか
踵落しとか元気にしてんのかな・・・

エアーズは元気にしてるのは知ってるから良いやw
オビさんとかザビとか
シェラとか亜紀ちゃんとか・・・
7年もやってたら色々あるけど
戻って来て話せれたら良いなと思ってまs

7年やっててまだ52なんか僕は・・・Orz