ギラン

かなりマゾな戦でした。人も狩りクランに声掛けてダイブ揃えてると事前に聞いていたので。
蓋を開けるとSCさん三国さん大地さん+回しプリと言う戦でした。
敗因と言われると早めの撤退の箇所を少し見極めれなかった所ですね。確かに被害も大きく自分としては凄く責任を感じています。

それでも立ち向かおうとしてくれたクラン員や同盟ヘルプさん各位に感謝しています。

本当にありがとうございました。

なので仲間の事を色々いわれる事は自分としてはいつも辛いです。
反応するなと言われても見たらやっぱりショックだったりします。
文句言いたいんじゃなくて辛いです。
ごめんなさい(´・ω・`)
次回は
STR振ってHPが激低いプリをCONプリに再振りして挑みます
今まで実はHP400素で有りませんでした
52ですが386しかありません(´・ω・`)
クラン員からは死ぬなと良く注意されてましたが
今日二回もレスしてもらって自分のキャラスペックも酷いなと思いました。

こんなヘボプリですいません。ホントごめんなさい。