今の状態

かなり鬱積がたまております
友達に昨日懇々と話したのですが
どうやら根っからのアパレル販売員の血が
濃すぎてどうにもこうにもなのです
今月からアパレル業は制服の有る職場で仕事をしています


好きな服触りたい病が現れました
好きな服に囲まれて服触って試着して売って・・・
この病気が出てきてしまいイライライライラです
どうも好きな服を着て仕事をするという事に慣れてしまっているので
要はスカートしか職場ではけない鬱積が溜まりに溜まって

無駄にイライラしていますOrz

今手元に結構なお金があるわけですが
当然貯蓄に回そうとしてるお金です


今ですね市内等行ったら
恐らく20〜30近く使ってしまうわけです
靴からバッグから服からアクセから化粧品から云々かんぬん
やっちまう可能性が極めて高く
休みは引きこもっています

とりあえず病気だと思う次第です
強制的に今定期を3万にしているのを6万に引き上げようかと思っています
普通預金入れてたら使っちまうなこりゃ・・・