ぇー

属性スクが課金アイテムとか
もう買わないとあかん前提じゃんかと。只でさえ武器が貧弱なので
どーにかせねばと思ってた所にこれです

通常課金より使ってる気がする自分が
更にかーという感じ
スロットは思ったより安かった感

ちなみに結構頑張って狩りしました、今日はね
秀ちゃんがきてたんでペアで行ってきたんですけど
SKTCもリニューアルしてたんですね
知らなかったです
今日初めて行ってきましたけども
精鋭BKが若干厄介?
3Fの方が妙に沸いてて旨かった感じ
4Fは若干効率面では劣りそうです
モンスの沸きが前の方が多かったかなぁ

最近の主狩場は火山と24Fなんですけど
属性をどうつけるか凄い悩んでます
火力面では火であってるんでしょうかね?
BダマとBSLSとクリムゾン所有なんですけども
SLSには火でいいですし でもダマどーしよう
火山・24Fモンスの弱点は水でいいんか?
でもなぁ・・・という感じ

ちなみに何年ぶりかにLVが上がりそうです(いつはか未定)
といってもまだまだですが
恐らく今月中には上がるかと



通常でしたらとっくに55なってないとあかんのですが
狩りしない、よく死ぬの私ですから時間掛かってしまいました
ちなみにこれだけはカウントしてたんですが
初めてLV52なって今日まで死んだ数ってやつです
今日までで(2007/6/21〜2009/3/12)
72回死んでました
52から51陥落は何と6回やってました

計算したんですけど
単純に復旧せずでしたら5%落ちでして
360%ロスですね

Orz