(´・ω・)b<ライブドアブログ転記

SSも取り切れてませんでした

皆が集まったグル市場が凄い嬉しかったです

私の中で幸せだった時間は
この先も永遠なのかもしれません

突然の全茶に驚いたと思われます

血盟Respectable及び君主SHINAKOとしては

全ての活動を終了いたしました

4年と言う歳月の中
色々な事がありました
また喧嘩したり騒いだり

笑ったり励ましあったり
例えリネというゲームの世界でも

自分と言うプリについて来てくれた事
また♪マルズバーンと言うクラン時代から支えてくれた
クラン員たち、知り合い各位
本当にありがとうございました
出来ればずっとこの素敵な仲間たちと
リネをしていけたら
戦争が出来たなら
本当に良かったでしょう
楽しい時間でした


私のリネから戦争を取ったら
何も残らないものでした
アベルカインから引き継いだRespectableを
守れたらどんなに良かったでしょう
マルズバーンを潰してでも引き継ぎたかったRes
その当時の面子と言い合いになってもResを守りたかったです
一番こだわっているのは私であり
一番頑固なのは私だったでしょう

何を言われても何を思われても
それだけは守り通したかったですしそれだけは譲れなかったです
また、このクラン名を誰にも譲る事はこの先致しません

Respectableはここで終了と致します

UnknownRoad:今まで三國時代からついて来てくれてありがとう
松次郎:姉貴っこと呼んでくれた松はいつまでもあたしの弟です
黒さん:マルズ時代からずっと居てくれてありがとう
ウズメ:いつもありがとうな、仕事別件で頼むかもだぞw
あづ:自分が死ぬかもしれないときに支えてくれてありがとう
銀:貴方の言葉は的確で真意をいつもついていました
智一:頑固すぎるよwでもそんな君が大好きでした
薔薇ちゃ:元気なママでいつも居てください
しへー:一緒に戦争できなくなって寂しいけどw
えんじぇる・ロゥ:この間は店に来てくれてありがとね、ママ頑張れ
那落:今度は飲みにいこーぜ、つーか服見にいこw
カリバーー:いつもありがとうねw先に引退しちゃうけどw
雪:自分の夢に向かって頑張れ!
Pipi:また色々話そうぜ、東京情報頼むねw
皇貴:いつもありがとなwメール長いってw
乙葉:色々有るけどこれからは自分の幸せを掴んでくれ
乱月:今度店においでなw
再:いつも居るのは「仲間」それだけは忘れるな
鬼嫁:エロゲー卒業汁
サキュ:おまいもだw
Bite:熱い思いは誰かに必ず伝わるよ
ハルナ:就職活動頑張れ!
どらい:ホントはナイーブなくせに。。。w
じゃっきぃ:同じ起業家同士頑張ろうぜ
さくらちゃ:戦争頑張って、最高のナイトだよ
セブンちゃ:さくらちゃといつまでも良い関係で
チコライ夫婦:これからも仲良く!
夏美ママ・フラクレス:ガンガン突っ走ってください!w
ホル:まずは頑張ってママになるんだぞ
つるりん:また飲みにいこーぜ!
ひなたん:これからだ、頑張れ、気負いせずねw
サタ子:いつでも飯行こうぜー
クリス㌧:彼といつまでも仲良く^^
テンコジ:おまいと話したから最後に戦争をしまくれた、Kacoちゃんといつまでも仲良くね
秀策:本当に迷惑掛けた、ありがとうな

いえない言葉はイッパイ有るし
言いたい事もいっぱいある
って言うか知り合いがイッパイ過ぎて抜けているかも知れんw


アベルカイン:本当にありがとう、最高のクランが出来たし貴方は最高のプリでした
エアーズ:最高の指揮官最高の指導者でした。ありがとう。

そして全てのリネで付き合った人に
「本当にありがとう」
敵だった人も味方だった人もありがとう
リネで学んだ事もイッパイ有りました
事後整理をまだ終えてないので
それの事を色々しながらリネを終えて行きたいと思っています

これからはリアルの世界でプリのような立場をやって行きます
従業員じゃなく従業員を守る立場となります
やっと自分の夢の階段を1つ登れた感じです
店を持ちたい。自分の力で店を大きくしたい
そういった夢をやっと叶えれそうです
起業すると言う事の苦難は計り知れません
ですがこれからリネで学んだ事もいっぱい発揮できると思います


「思いやり」と「ストイック」さを持って
Respectableという名の「誇り」を持って

さようならは言いません
また会える日まで